アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

153日目|布団とシーツの隙間

■APOちゃんが生まれて153日目/家族になって80日目

 

APOちゃん生後5ヶ月!体重は2.5kgに。

来た当初は1kg無かったので、随分と大きくなった。

 

夜は一緒に寝ているのですが、

今まで使っていたダブルベッドを処分し、思い切って布団2枚並べて

寝ることにしました。これでAPOちゃんがどこで寝ても心配ないし、

すごく広くなったので大満足です。

 

フローリングに敷いているので、毎日朝起きたら立てて、

夜寝る時に敷いてシーツを付けているのですが、

 

f:id:APO_0213:20200714235232j:plain

 

そう。

この人。

どこにでも着いてくる上に、シーツをバーンと広げていると、

隙間にシュッと入って出てこない。

 

f:id:APO_0213:20200714235254j:plain

f:id:APO_0213:20200714235247j:plain

 

狭くて暑くなくて、

居心地いいのかい?

 

ほっとくとこのまま寝そうな感じもある。

 

f:id:APO_0213:20200714235256j:plain

 

最近、APOちゃん毎日目やにがすごい。

そろそろもう一度病院かな、と思っているのだけれど、

このAPO汁がシーツやら掛け布団やらいろんなところに付いていて、

おかげで毎日洗濯。雨だからなかなか乾かないぞう。

 

f:id:APO_0213:20200714235214j:plain

「知らぬ、存ぜぬ。」

 

 

 

シーツの隙間で遊ぶのは別にいいけど

ゴミ箱に入って遊ぶのはやめちくり。

 

 

そんな153日目でした。