アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

祝100日目

■APOが生まれて100日㊗️

 

あっという間に生後100日。

おうちに来てから27日。

体重は1.6kg。

 

f:id:APO_0213:20200522215920j:plain

最初に来た時の写真。生後63日か。1kg前後ぐらい。

 

 

そしてこれは今日、生後100日。

f:id:APO_0213:20200522220020j:plain

 

輪郭がまあるくなった。

 

毛がボサボサしてるのは相変わらずだけど、

あっという間に成長しちゃうのね。

f:id:APO_0213:20200522221057j:plain

100日記念かな、今日は初めてケージの外で夜を過ごしました💮

いつも、夜ソファで寝落ちするのを回収してケージで朝まで寝かせてたのだけど、

昨日の夜、さあて静かになったし運ぶか〜と思ってソファを見ると、いない。

 

どこだろう、と寝室を覗いたら、爆睡しているおじさんの横で

掛け布団の上に丸くなっているAPOちゃんを発見。

 

ついに!来た!ベッドで一緒に寝るときが!

そう思い、即座に就寝準備。布団にもぐりこみ、

APOちゃんの重みを感じながら寝たのでした。

 

ちなみに、APOちゃんは何度か起きて、自分のベスポジを探していたのか、

おじさんと私の顔まわりも探索していきました。

途中、私の顔におしりつけて座ってたのもいい思い出…。

APOちゃんの毛越しに息してた。ああ、素敵かな、APO毛フィルター。

 

f:id:APO_0213:20200522221029j:plain

 

f:id:APO_0213:20200522221050j:plain

APOちゃんなんだかあったかくて、

触っているとついこちらまでうとうとしちゃう。

 

 

誘われるがままに一緒にうとうとする、幸せ。

APOちゃん100日おめでとう、これからもよろしくね。

 

 

✏️トト4