アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

350日目|お気にいりのお昼寝ボックスを新調した日

■APOちゃんが生まれて350日目/家族になって277日目

 

あけましておめでとうございます(遅)

昨年はAPOちゃんと出会って楽しい日々を過ごすことができました。

ただ寝てても可愛い、ご飯を食べてても可愛い、

なんならトイレでふんばってる姿すら愛おしい、

APOちゃんを見ては笑顔になる人間たちでした。

 

今年も変化の多い年になりそうだけど、楽しく過ごそうね。

f:id:APO_0213:20210127154707j:plain

クリスマスプレゼント&お年玉はガリガリボウル。

 

--------

ソファの上に、APOちゃんがちょうどみっちり収まる段ボールを一つ置いていて、

よくそこで寝るAPO氏。↓

f:id:APO_0213:20210127154937j:plain

 

この段ボールがずいぶんとヨレヨレになっていたため、

この度新調いたしました。

 

f:id:APO_0213:20210127154714j:plain

ちょうどいい大きさのみかん箱!

(中身は人間たちが美味しくいただきました)

 

ボロボロだけど良い塩梅にくたっとしていて

フィット感抜群な前の箱に比べて、少し硬くて頑丈な今回の箱。

 

いかがでしょうか…?

おっと早速段ボールチェックに入ります。

f:id:APO_0213:20210127154718j:plain

f:id:APO_0213:20210127154722j:plain

フンスンフンスン、ガリガリガリガリ

 

f:id:APO_0213:20210127154729j:plain

合格です!

f:id:APO_0213:20210127154726j:plain

合格です!f:id:APO_0213:20210127154733j:plain

合格です!

厳しい検査を乗り越え、無事に新しいお昼寝ボックスとして認定された模様。

まぁまた思う存分ガリガリして自分にフィットさせてくださいな。

 

-------

なんともめでたい柄の腹巻を布団がわりに掛けておきました。

f:id:APO_0213:20210127154737j:plain

 

 

そんな350日目でした。