アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

173日目|寝る寝る寝る寝

■APOちゃんが生まれて173日目/家族になって100日目

 

鬱々じめじめとした梅雨が去って、8月!

あれ????なんか1ヶ月ぐらいズレてません???

もう8月なの…?早すぎ…。

 

f:id:APO_0213:20200803170433j:plain

さて、APOちゃんと家族になって100日を迎えました。

最初は小さすぎて踏んづけてしまいそうとドキドキしていましたが、

現在は、このようにドシーンと転がっていますので、

こちらも安心して寝たりなでなでしたりできます。

 

f:id:APO_0213:20200803170453j:plain

f:id:APO_0213:20200803170505j:plain

ふと見ると、腹を出して寝ていたり。

 

 

f:id:APO_0213:20200803170443j:plain

段ボールの上で寝てみたり。

まだ商品が中に入っているので、なんだか浮いているように見える。

 

 

よーし、8月はブログの更新がんばろう。

APOちゃんのかわいい写真いっぱい撮るぞう。