アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

113日目

■APOちゃんが生まれて113日目/家族になって40日目

 

さて、同居人おじさんのお仕事が忙しくなってきて、

カメラを仕事で持っていってしまうので、

この2、3日はなかなか普段の様子をきれいな写真に収められずにいました。

 

今日は反動でたっくさん撮ったのでいっぱい載せてこ。

 

まず朝一。

家の外は大家さんの敷地になっていて、

四季を通して常にお花が咲くようにいろいろな植物が植えてあります。

今はちょうどつつじ、紫陽花がとてもきれいに咲いているので、

APOちゃんと紫陽花で写真を撮ろ、と思って

散歩の練習も兼ねてお外へ。

 

ダンゴムシの死骸写ってます(°▽°)

f:id:APO_0213:20200604214339j:plain

借りてきた猫状態。

その場にぺたんと座り込むので、紫陽花との記念撮影は断念。

 

部屋の中でまったりすごしていると、

f:id:APO_0213:20200604214344j:plain

f:id:APO_0213:20200604214348j:plain

お外にお隣の白黒猫ちゃんが現れた。

APOちゃん、先輩だよ。あのどっしりした構えを見習うのよ!

 

 

そしてお昼ご飯。

ご飯を台所で用意している時、APOちゃんはいつも足下に来て

 

「      」

 

と、いわゆるサイレントニャーでおねだりをし(ているように見え)ます。

それが、もう、可愛いのなんのって、奥さん…。

f:id:APO_0213:20200604214407j:plain

こんな感じです。声はまったく発さない。

いつも見ていただけだけど、今日は写真に撮りたかったので、

片手に餌、片手にカメラで、うまく撮れるまでじらしてしまいました。ごめん寝。

 

f:id:APO_0213:20200604214404j:plain

解せぬ、バリバリー

 

ご飯を食べたらすぐお昼寝。

午後は13時すぎぐらいから18時すぎまでぶっ通しで寝ています。

f:id:APO_0213:20200604214425j:plain

f:id:APO_0213:20200604214429j:plain

今日もたまごあしと仲良し。

手がクロスしてるところがミソ。

 

そして覚醒後は少し遊ぶ。

f:id:APO_0213:20200604214415j:plain

このおもちゃ、購入して長いこと見向きもされなかったけど、

ここ数日で急に遊ぶようになった。

f:id:APO_0213:20200604214412j:plain

f:id:APO_0213:20200604214420j:plain

そして隙間から獲物を狙う。

 

私からは丸見えなので、堪能させていただきます。

 

 

そんな113日目でした。

 

ーー✂︎ ここから営業 ✂︎ーー

APOちゃんをモデルにしたLINEスタンプを作りました。

買ってくださるとアポちゃんではなく私が喜びます。

モデルになったアポちゃんには売り上げに応じておやつを献上しますね!!

売れなくても献上するんだけどね!!!!

 

line.me

 

ちなみに、色塗りをするとき、APOちゃんの写真から

色を抽出して塗ったのですが、

リリースされたスタンプを見たおじさんが一言、

 

「全然アポちゃんじゃねぇし。」

 

がっ、画力がっ…

 

画力がっ足りないっっ…