アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

162日目|ピオーネが送られてきた。猫は液体だった。

■APOちゃんが生まれて162日目/家族になって89日目

 

ああっ、雨がザーザーふればふるほど、更新頻度が落ちていく…!

数日前、実家からピオーネが送られてきた。

 

f:id:APO_0213:20200723230846j:plain

さっそく内容物をチェック。

 

ぶどうは食べちゃダメだよ、君。

 

APOちゃんには立派なピオーネが入っていた箱をおすそわけ。

 

f:id:APO_0213:20200723230930j:plain

「ふんふんふんふん」

f:id:APO_0213:20200723230933j:plain

「ええやん」

 

無事に気に入ってもらえたようで何よりです。

f:id:APO_0213:20200723230938j:plain

f:id:APO_0213:20200723230948j:plain

f:id:APO_0213:20200723230953j:plain

f:id:APO_0213:20200723230956j:plain

f:id:APO_0213:20200723230959j:plain

 

だんだん箱に合わせて四角いフォルムになっていくのを目の当たりにし、

猫は液体という説はあながち間違いではないと思わされたのだった。

 

 

さて、APOちゃんが生後5ヶ月を突破し、体重は2.7kgに。

そうか、毎朝元気に乗ってくるその肉球から鈍い痛みを感じるのは

成長した証か…。

 

 

ポチッと押すとその先にエキゾヘヴン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ