アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

130〜132日目|カシャぶんパワー

■APOちゃんが生まれて132日目/家族になって59日目

 

先日購入したキャッチミーイフユーキャンと同じぐらいよく聞くおもちゃ、

「カシャぶん」

 

 

▲前回購入したもの。大変役に立っています。

 

このカシャぶん、 

「な、何がそんなに違うの?」というぐらい、よく食い付く…。

足を一生懸命滑らせながら必死に食らいついてくるので、

ちょっと股関節に悪そうと思い、

思いっきり遊ぶのは、肉球のはみ毛を刈り取ってからにしようと思っています。

 

f:id:APO_0213:20200624021211j:plain

f:id:APO_0213:20200624021219j:plain

f:id:APO_0213:20200624021201j:plain

 

もう夢中。

f:id:APO_0213:20200624021225j:plain

f:id:APO_0213:20200624021231j:plain

f:id:APO_0213:20200624021228j:plain

 

あむっ!

f:id:APO_0213:20200624021239j:plain

手、ふわふわでかわいいね。

 

f:id:APO_0213:20200624021242j:plain

 

ああ…可愛いと思った画像を全部載せてしまった。

 

f:id:APO_0213:20200624021250j:plain

「どんだけ!?」

 

-------

 

私たち人間ふたりが、外に出る機会が増えてきたので、

自動給餌器と給水機、見守りカメラを購入しました。

明日あたりに届く予定なので、また使用感を書いてみようと思います。

 

そんな130〜132日ですた。

 

 

ポチッと押すとその先にエキゾヘヴン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ