アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

125日目|アンニュイAPOちゃん、カウンターを攻める

■APOちゃんが生まれて125日目/家族になって52日目

 

f:id:APO_0213:20200617004558j:plain

分かっちゃあいるけど、

なんだか憂鬱。

 

f:id:APO_0213:20200617004601j:plain

どこかに1億円落ちてないかな。

 

※全て私の心のつぶやきです

 

今のところ梅雨で良かったな、と思う点は、

夏野菜への水やりをしなくていいことぐらいかな。

毎日朝、夕に上げないとありえないぐらいしおしおになるの、

地味にプレッシャー。1日あげ忘れたら干からびるんじゃないかって。

 

f:id:APO_0213:20200617004607j:plain

しばし悩んでいたAPO氏によるカウンター攻め。

(いろいろ物を置いているのがばれますね)

 

f:id:APO_0213:20200617004610j:plain

んまぁ毛がふわっふわ。

特に首回りは、指がズボっと埋まって気持ち良い。

 

こうみると、ショートヘアーでもなくロングヘアーでもないのかな、

と思う。エキゾチックミドルヘアー。中毛男。

 

f:id:APO_0213:20200617004615j:plain

「無茶苦茶だな」

 

カウンター全封鎖の案もあったけど、

とりあえず様子見を延長する、という感じです。

 

台所には食べ物を出さないようにしているので、

誤飲などの心配はとりあえず大丈夫そう。

食べ物を出しておくと、速攻でアリがたかる。

なぜ、君たちはいったいどこから!?!?

 

APOちゃんの餌もしばらく置いておくと

アリがせっせと運搬し始めるので、

ご飯を食べ終わった後は、残していても一旦下げて、

APOちゃんがサイレントニャーでアピールしてくれたら

また出す、というスタイルにしています。

 

自然が豊かな分、虫に悩まされるのはしょうがないですね。

ほんとダンゴムシ系とアリ、どうにかしたいけど。

f:id:APO_0213:20200617004604j:plain

「昨日の夜、カナブンが侵入してきてビビりましたわ」 

 

 

カナブンの音と質量には本当にビビらされるのでやめてほしい。

 そんな125日目でした。

 

ポチッと押すとその先にエキゾヘヴン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ