アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

124日目|悩めるトイレ事情

■APOちゃんが生まれて124日目/家族になって51日目

 

表題の通り、

トイレに悩んでいる。もちろんAPO氏の。

 

現在使用しているのは、最初のスターターキットに入っていた

 

 

まさにこういうもの。

ペットショップから来て一度もトイレを失敗したことはないけど、

そろそろサイズが小さいか…?なんだか手狭に見える。

実際時々うんPも、トイレのふちや外にこぼれていることもある。

 

ということで、こちらのトイレを購入してみた。

 

 

 

置いてみた。明らかにサイズアップした。

これはいい。これなら広々とトイレできる〜!

 

f:id:APO_0213:20200616003332j:plain

って狭い方を使うよね

 

今あなたが座っているそのおトイレより広いって気付いてー!

 

設置して2〜3日経過していますが、

今のところ小を2回ほどしたのみで、

あとは狭いところでおトイレを済ましているよう。

 

f:id:APO_0213:20200616003316j:plain

記念すべき第2回目のおトイレを捉えたカメラ。

 

砂の大きさなども全然違うので、

APOちゃんが慣れるまではしばらく新旧トイレの展示会状態だな。

慣れてくれるかな…。

 

 

ーーー

レモンの蜂蜜漬けとキウイシロップのスカッシュを

ガン見ぺろりするAPOちゃん。

f:id:APO_0213:20200616003344j:plain

 

「美味しそうなの飲んでますやん」

f:id:APO_0213:20200616003258j:plain

ぺろん。

 

 

ーーー

夕方は庭を少し散歩。

f:id:APO_0213:20200616003305j:plain

パクチー不作。

 

なすが日毎に大きくなってゆく…。

f:id:APO_0213:20200616003322j:plain

 

 

そんな124日目でした。