アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

123日目|試供品のおやつと窓越しのAPOちゃん

■APOちゃんが生まれて123日目/家族になって50日目

 

昨日、荷物が届き、開けてみると、

試供品の猫ちゃん用おやつが!

 

モラタメで応募したものが当たったみたい。

良かったねぇ、APOちゃん。

 

Petioのキャットミーティというやわらかおやつ。

味は3種類、それぞれ8本ずつ入っていたので、

しばらくおやつには困らないね。

 

f:id:APO_0213:20200614211431j:plain

早速、試食をしてみる。

APOちゃん、どれにする〜?選べるよ。

 

f:id:APO_0213:20200614211434j:plain

はやく、はやく、食べたい

 

 

f:id:APO_0213:20200614211442j:plain

うま、うま、うまうま。

 

ちゅ〜るのように袋状になっていたので、

そのまま上げてみたのですが、

商品の謳い文句「しっとりホロッと」の通り、

割と固形が残っているので、食べるのがちょっぴり下手な

APO氏はボロボロと落とす落とす。

 そのため途中からお皿に載せて食べてもらった。

f:id:APO_0213:20200614211450j:plain

んま、んま。

 

あっという間に完食。 

良かったね、APOちゃん。

 

 ーーーー

 

外に一服しに行ったおじさんが

窓越しのAPOちゃんを撮影した模様。

f:id:APO_0213:20200614211518j:plain

おもちゃが見えているのに、どうして触れないんだろうね?

 

f:id:APO_0213:20200614211524j:plain

不思議だね。

 

f:id:APO_0213:20200614211528j:plain

おもちゃに誘われて肉球ぴとり、の図。

その肉球でほっぺをプニプニして欲しい。

 

f:id:APO_0213:20200614211532j:plain

本当に、眼がいつもきれい。

 

 

そんな123日目でした。

 

 

 

ぽちっと押すとその先にエキゾチック天国

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ