アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

118日目|来たぜ、ぬるりと

■APOちゃんが生まれて118日目/家族になって45日目

 

タイトルは、アカギより拝借。

この写真がそれっぽかったので。

f:id:APO_0213:20200609225713j:plain

ぬるり、と。

 

f:id:APO_0213:20200609225723j:plain

おもちゃをこうして咥えて自分の家(もしくは隠れ家?)に持っていこうとする。

自分の家でいたぶるつもりなのかい…?

 

f:id:APO_0213:20200609225731j:plain

必死すぎる形相も、また愛おしい。

 

 

朝の7時から出勤前のおじさんがカメラを構えていると思ったら、

f:id:APO_0213:20200609225739j:plain

f:id:APO_0213:20200609225757j:plain

こんな素敵な写真を撮っていた。

 

 

ファインダー越しに見つめ合ってるじゃない。

ただならぬ愛を感じる。APOちゃんもすごく可愛い。

 

 

つい先日、私の誕生日だったのですが、

おじさんからいただいた誕生日プレゼントの中にひとつ、

「ねこじゃすり」というものがありました。

 

 

(模造品?はもっと安いけど)

 

なにやら猫をメロメロにできるアイテムらしい。

 

APOちゃん、うっすら気付いてたけど、ブラシがたぶん嫌い。

べしべし足蹴にされる。そんな子でも魅了されるのか…!?

実力やいかにねこじゃすり…!?

 

 

今のところはダメでした。高いのに。

少しずつ慣れるよう、毎日見せてみよう。そうしよう。

 

 

APOちゃんを探せ。

f:id:APO_0213:20200608224515j:plain

 

そんな118日目でした。