アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

【購入記録】キャットタワーを組み立てた件【うっとり】

■APOちゃん結構出てくる

 

先日悩みに悩みに悩みに悩んで購入したキャットタワー。

apo.hatenadiary.com

 

 

さっそく届いたので、組み立てた。

f:id:APO_0213:20200519153202j:plain

木材に擬態して邪魔してくるAPO様

 

f:id:APO_0213:20200519153215j:plain

付属品のチェックをするAPO様

 

 

組み立て中、APOさまがフンスカフンスカ荒い鼻息を立てながら

足下をちょろつくので、ケージで待機してもらうことに。

 

 

最近のAPOちゃん、ケージに無理やり突っ込むと、

うんちを捻り出してニャーニャー鳴く。

掃除のために扉を開けることを分かっているのか?????

 

 

そして、完成!

一人で組み立てて1時間かからないくらい。

ちなみに、おじさんも仕事から帰ってきて在宅していましたが、

「大工仕事は日曜にするから楽しいんだ」

という謎の言葉を発し、組み立てている間ソファで寝ながらドラクエウォークしてた。

 

■構想

f:id:APO_0213:20200517124601j:plain

 

■結果

f:id:APO_0213:20200519153316j:plain

 

意外にスリムだったので、APOハウスと居酒屋へちゃむくれもそのまま置いてみた。

なかなか雰囲気いいキャットウォークではないか。

 

あとは、APOちゃんが気にいるかどうかですが、

 

www.instagram.com

 

大丈夫そう!

組み立てた日の夜は高くて怖いのか、ステップの4段目までしか

登らなかったけど、今日はあっさり最上部まで登って大あくび 。

 

そのまま座り込んでまったり。

www.instagram.com

 

少し高い位置から外が見えるから、

また新しい世界が広がるね、APOちゃん。

 

飼い主もうっとり、APOちゃんもたぶんうっとりの

ナイスキャットタワーでした。

 

使っていくうちにまた気づくことがあるかもしれない。

今は、大満足。

 

✏️トト