アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

105日目

■APOが生まれて105日目

 

今日もAPOちゃんがかわいいっ

www.instagram.com

 

いつも開ける窓と反対側を開けてみました。

けりぐるみは、下手っぴ。

うまくホールド出来ていないから、

まだ人形が大きいのかも。ホールドしないまま足で蹴って、

けりぐるみが大回転してる。

 

f:id:APO_0213:20200527212537j:plain

イカ耳でけりぐるみに向かうAPO氏。

 

 

そういえば、

 

f:id:APO_0213:20200527212521j:plain

 

籠の使い方を

 

f:id:APO_0213:20200527212529j:plain

 

マスターした様子。ああ可愛い。

f:id:APO_0213:20200527212405j:plain

 

ついでに中で爪とぎもしてくれている模様。

こちらの籠、ニトリで購入したものなんだけど、

すごいのが「洗える」ところ。いくらでも汚していいよ!APOちゃん!

 

 

 

話は変わるが、私、現在あるものを制作中です。

APOちゃんが、(おじさんが)大枚叩いて購入した、高いソファで

遠慮なく爪とぎをするもので、ソファのカバーから何やら繊維が飛び出してきている

この頃。

おじさんは悲鳴を上げているし、触り心地もがさがさになりつつある…。

 

一応、専用のカバーを、購入することも出来るけど、

お値段なんと3万円オーバー(受注生産だから)

 

そんなにホイホイ替えられないし、

APOちゃんの爪とぎも無理やり止めるわけにもいかないし、

ということで、爪とぎ防止カバーを制作中。

 

ミシンなんてないから手縫い。

ちくちくちくちく手縫い。

無事に完成したらお披露目したい。

 

APOちゃんのおかげで趣味の幅が広がりそう。

 

f:id:APO_0213:20200527214445j:plain

「知らんがな」

 

 

そんな105日目でした。