アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

121日目|靴下泥棒と3回目のワクチン

■APOちゃんが生まれて121日目/家族になって48日目

 

あれ、いつの間にこんなに時間が…?

昨日はAPOちゃん動物病院でした。

耳ダニのチェックと、3回目のワクチン。

 

今日もスケスケリュックにて。

f:id:APO_0213:20200613124620j:plain

f:id:APO_0213:20200613124632j:plain

暑かったので保冷剤を入れてみたら、帰りはその上で寝ていた。

 

耳もだいぶきれいになって、ワクチンも無事終わったので、

これで一旦通院は終了!よかった、よかった。

 

 

ここでひとつ怖い話を。(茶番)

 

最近の我が家、履こうと用意していた靴下がなくなるんです。

朝の忙しい時間帯に、準備したのに…。

 

 

でも、ついにこの間、見てしまったんです…。

f:id:APO_0213:20200613124922j:plain

妖怪靴下泥棒を…!

 

f:id:APO_0213:20200613124918j:plain

ちょっと弄んで、どうです、このすっきりした表情。

あああ、恐ろしい恐ろしい

 

 

 

f:id:APO_0213:20200613124941j:plain

「くだらね」

 

ついに全国的に梅雨入りしました。

あああ〜またこの季節が。

雨がしとしと降る音も好きですが、

湿気が。湿気が。とにかく湿気が。

 

f:id:APO_0213:20200613124944j:plain

シルエットすら可愛いでしょう。

 

APOちゃんもいるので、堂々とエアコンフル稼働できます。

頑張って梅雨も夏もエンジョイしようね!APOちゃん。

 

 

そんな121日目でした。