アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

107日目

■APOちゃんが生まれて107日目/家族になって34日目

 

本日、APOちゃん2週間ぶりの動物病院。

f:id:APO_0213:20200529230657j:plain

「おいおい太い足が反射してるぞ」

 

朝一番の取り立てうんちも一緒に持っていき、

検便もお願いしてきた。

 

耳ダニは見えなくなっていたけど、

耳をかいかいするのは特に変化ないことを伝えると、

点耳薬もはじめることに…。APO氏、がんばろ…。

 

f:id:APO_0213:20200529230948j:plain

見事な ω です✨あんよが片足落ちてるよ!

このマズル、かぶりつきたい。

 

病院から帰ってきたら、即ごほうびちゅ〜るを食べたのち、

ただちにお昼寝。

 

f:id:APO_0213:20200529231015j:plain

f:id:APO_0213:20200529231022j:plain

びょ〜んと伸び伸びお昼寝。気持ちいいね。

 

今日から蚊取り線香始めました。

久しぶりに蚊取り線香の匂いを嗅ぐと、

なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

 

そんな107日目。