アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

127日目|んまんまぺろぺろ

■APOちゃんが生まれて127日目/家族になって54日目

 

今日、ケンシロウに秘孔を突かれる夢を見たのだけれど、

どうやらAPOちゃんの肉球による百烈拳だったようだ。

 

妖怪読書絶対邪魔するマン

f:id:APO_0213:20200619020138j:plain

エキゾチックは人が大好きで、おっとりしていて飼いやすいと聞いたことがあるけど

家の中どこにでもついてくる姿を見ると本当に人懐っこいなあと思う。

おっとりはしていないけど。

暴れん坊将軍みたいな時あるけど。

 

寝ていても、私たちが移動すると眠そうな目でついてくる(トイレまで)

その健気な様子をみていると、いじらしい気持ちになる。

 

そう、この行動も最高にCAWAII

 

ボワっボワのしっぽをピーンと立てて、ご飯の場所まで

誘導してくれる、その後ろ姿がたまらない。

 

食べた後はぺろぺろタイム。

f:id:APO_0213:20200619020142j:plain

f:id:APO_0213:20200619020147j:plain

f:id:APO_0213:20200619020154j:plain

f:id:APO_0213:20200619020210j:plain

f:id:APO_0213:20200619020204j:plain

手…使わないの?

どうにか顔だけでペロペロしようとする様子。

 

これが私には、

「ご飯おいしかった〜!!!」に見えるので

ついつい、たくさんあげたくなっちゃうんだな…。

 

毎日思う。

猫ってパーフェクトな存在だなって。

 

f:id:APO_0213:20200619021456j:plain

充電中?

 

f:id:APO_0213:20200619021431j:plain

なんだか大きくなりました。

 

そんな127日目でした。