アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

116日目|紫陽花とAPOちゃん

■APOちゃんが生まれて116日目/家族になって43日目

 

タイトルつけるのがややめんどくて、いつも日付でしたが、

短くタイトルを付けてみました。(日本語下手か)

 

今日はお外で少し写真を撮りました。

 

我が家は賃貸の平家なのですが、敷地内に大家さんのおうちがあります。

大家さんの敷地は大変きれいに整備されていて、

四季を通して常にお花が咲いているようです。

 

春は庭に立派なしだれ梅や牡丹桜のお花が咲いていて、

今の時期は紫陽花やつつじがきれいに花を開いています。

 

そんな素敵なガーデンを共有している状態なので、

f:id:APO_0213:20200607224924j:plain

せっかくだから、とおじさんにお願いして

紫陽花とAPOちゃんの絵を写真に収めてもらいました。

 

f:id:APO_0213:20200607224917j:plain

f:id:APO_0213:20200607224920j:plain

やや気怠げな表情。

青や紫の紫陽花だともっと映える絵になるかもしれません。

 

本当はりんどうの前やつつじの前でも撮りたかったのですが、

とにかく暑いのと、抱っこしているAPOちゃんがモフモフで手が暑すぎたので

すぐ中へ。

 

7月や8月はどうなるんですかいの。

 

午後のお昼寝タイム、最近ケージの2階部分に行くことが多い。

ファブリック生地のソファで寝ることも少なくなり、

ふと見ると床や、畳、電源の切れたPC本体の上や、このケージの2階など

ひんやりしてそうな所でゴロンとしていることが多いので

暑くなってきたんだろうな…。

f:id:APO_0213:20200607224928j:plain

ケージからいろいろはみ出る

f:id:APO_0213:20200607224933j:plain

はみ出る耳、はみ耳、はみみ。

 

f:id:APO_0213:20200607224945j:plain

「つまんないこと言ってんじゃないよ」

 

あい、すいません。

 

何もなくて、ゆっくりAPOちゃんとおじさんと過ごす日曜日って

とっても素敵だなと思った、そんな116日目でした。

 

 

 よければポチっとお願いします。(これでいいの?)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

おじさんには大不評!LINEのスタンプもリリースしました。

(なぜに説明が英語なのだろうか)

line.me