アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

神々しい子猫

ゴールデンウィーク明け、今日からおじさんは会社へ。

 

 

私は引き続き、APOさんとまったりタイム。

APOさんのふわっふわの毛が、後ろからの光に照らされて神々しい。

f:id:APO_0213:20200507205210j:plain

なんだか視線も意味ありげ。

 

f:id:APO_0213:20200507205221j:plain

起床後、お昼寝後、うたた寝後など、気ついたら目を拭くようにしているのだけど、

やっぱり少し茶色く固まってしまう。

 

デリケートな部分だしあまり擦りすぎても良くないのかなとも思うけど、

少し放置すると茶色く固まってしまって少し取りづらいので、

どこまで撫でくりまわしてよいのか悩むところ。

 

 

2回目の予防接種を予約する予定なので、

病院に行った時に聞いてみよう。

 

✏️トト