アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

94日目

■APOが生まれて94日目

 

予防接種のため、初めての動物病院。

www.instagram.com

 

Amazonで用意したリュック。

 

 

思った以上に前面が丸見えで、ストレスになるんじゃあ…?と

思いましたが、病院への往来、外をじーっと眺めていたので、そうでもなかったのかな。

 

動物病院が徒歩10分の距離にあるのも、すごく便利。

ゆっくり散歩がてら一緒に外を歩けて楽しかったよ。

 

途中、チワワの散歩をしていたおばあちゃんに

「犬かと思った〜!かわいいね〜」って言ってもらえたね。

 

www.instagram.com

「注射、点耳薬、目薬された。」

 

病院では訳がわからないのか、静かにしていた。

少し、左目が開けづらそうにしていることを伝え、いろいろと見てもらったところ、

耳にダニがいることが発覚。掃除をしてもらって点耳薬もちゅっと入れられた。

 

もしかしてずっと痒かったのかもしれない。

気づけなくてごめんよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

おうちでも目薬をさすのと、

また2週間後に行くことになった。

 

f:id:APO_0213:20200516151958j:plain

これもかわいいウインクに見えたけど、少し左目開けにくいんだよね、きっと。汗

 

f:id:APO_0213:20200516151850j:plain

f:id:APO_0213:20200516152016j:plain

 

✏️トト