アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

93日目

■APOが生まれて93日目

 

今日は自転車でIKEAへ。

自粛ムードだけど、買い物は事前に決めてあるからショールームはショートカットして

マーケットホールへ直行。

 

購入する物は決めて行ったものの、IKEAあるある”予定外”のお買い物で

APOちゃんにちょうどいい物を見つけた。

 

 

このテーブルに、IKEAの前によったseriaで購入したフルーツ柄クッションが

ぴったりサイズなのだ。

直径35cm。ああ、シンデレラフィット。

f:id:APO_0213:20200515002027j:plain

キウイバージョンもあったけど、中央の種がぶつぶつしててゾワゾワしたので購入は見送った。

 

APOちゃんが外を覗く時に、これに乗って覗いてくれたらかわいいだろうな、

そう思って献上するも

f:id:APO_0213:20200515000905j:plain

落ち着かず、すぐ降りてしまった。

使ってくれなかったら大きくなったときにAPOちゃんのご飯スペースとして

活用しよう。そうしよう。

 

ちょっとだけ諦めがつかずに、

いつも寝ているソファの上に置いてみた。

 

そして眠たそうにしているAPOちゃんも置いてみた。

f:id:APO_0213:20200515002409j:plain

 

APOちゃんが良く分かってないうちにサッと乗せて

思ったとおりいいいいかわいいいいいいい!!!と自己満足している間に

 

f:id:APO_0213:20200515002705j:plain

 

定位置へ。

 

 

だよね!!!!

 

 

 

まあいつか時間が経てば使ってくれるかも。

(すぐサイズアウトしそうだけど)

 

 

✏️トト