アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

92日目

■APOが生まれて92日目

 

今日は初めてのお外デビュー!

といっても縁側ベンチ部分のみ。

www.instagram.com

 

網戸から毛がはみ出るほど興味津々。まあ網戸開いてるんですけどね。

低い姿勢でビクビクしながらいろいろクンクンとチェックしていた。

途中、虫がブーンと横切ったけど、すぐさま目で追いかけていた。

 

2回目の予防接種がまだ終わってないし、

APOちゃん用に買ったハーネスもサイズがまだ合わないので、

縁側ベンチ以上のところには行けないけど、

もしAPOちゃんにとって外がストレスでないのならば、

一緒に散歩とかしてみたい。

 

縁側の先では、日差しをたっぷり浴びていろいろな植物が成長中。

f:id:APO_0213:20200514012532j:plain

いちごや、

 

f:id:APO_0213:20200514012525j:plain

色鮮やかなロベリア、

 

f:id:APO_0213:20200514012517j:plain

プチトマト

 

f:id:APO_0213:20200514012510j:plain

朝顔

 

他にもそらまめやナス、ひまわり、とうもろこし。

APOちゃんの成長と併せて楽しみにしているものたち。

 

www.instagram.com

 

テンションが上がった時の遊びがなかなか激しい。

コードはむはむがどうしても辞められない。

PCコードなど、こういう奴で束ねてみたものの、ケーブルの根元や、

先など、ガード仕切れないところを狙うんだもの…。

amzn.to

 

物理的に隠すにも限界がある。

大きくなると興味なくなるかなぁ。

 

「怒ってる?」

f:id:APO_0213:20200514012854j:plain

 

 

怒ってないけど、火災とかケーブルの先が爆発しないかとか心配してるよ。

 

 

「ふうん。」

f:id:APO_0213:20200514012903j:plain

 

 

ひとしきり運動会を開催したあとは、

www.instagram.com

夢の中へ。

 

最近お腹出して寝るのかわいいね。

お腹を冷やすといけないと思ってハンカチとか掛けるけど、

すぐポイっと剥がされてしまう。なぜ。

 

 

「APOちゃんかわいいからね」

f:id:APO_0213:20200514012910j:plain

 

最後に近所の猫さん。

目があったらしばらくフリーズしてた。これもそろりそろりとその場を立ち去る様子。

f:id:APO_0213:20200514012918j:plain

APOちゃんと仲良くしてくださーい、先輩。

 

 

 

そんな92日目でした。

 

✏️トト