アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

95日目

■APOが生まれて95日目

 

昨日は大雨、今日は快晴。

気温もぐんぐん上がって、エアコンなしで気持ちよく過ごせるのは午前中だけ。

 

www.instagram.com

 

いちごとミント、そらまめを収穫。

一番大きく実ったいちごは残念ながらうどんこ病にかかってしまい、

真っ白になってしまった。食べたかったな…。

 

f:id:APO_0213:20200517224645j:plain

「APOちゃんが食べれるもの、ある?」

 

 

 

www.instagram.com

 

ご飯ももりもり食べ、お水も良く飲む。私も真似しなきゃ。

うんちもブリブリ出す。良いことだね。

 

www.instagram.com

これまたヨドバシで注文していたねこあつめの鯉のぼりトンネル!

お取り寄せしてもらった品。

たくさん遊んでくれて、鯉のぼりが部屋を大移動している模様。

すいかのクッションはおじさんに突っ込まれたんだね。

 

 

明日はおうちでレボリューション(ノミ・ダニ駆除)を塗り込むぞ。

週半ばには一度シャンプーをしよう。

少し柔らかいうんこ、思いっきり踏んで肉球に詰まってたからね。

よーし、明日からも頑張るぞスーパンダマン!

 

 

✏️トト