アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

【IKEA】PCデスクを新調する②組み立て編【予算¥25,000】

※APO成分ゼロです。

 

さて、昨日記録した①の続きです。

apo.hatenadiary.com

 

本日、無事にAmazonで購入した脚が到着したので、

早速組み立ててみました。

 

途中の画像は…ありません…。動画を撮ってみたので、いつか上手に編集ができるようになったら世に放ってみたい。

画像がないので、ブログにまとめるほどでもないのですが、

汗だくになって筋肉痛にもなりそうなほど頑張ったので残しておきたい。

 

じゃじゃん。

f:id:APO_0213:20200511235314j:plain

PC本体とダイソンだけが既に置かれた状態で撮影する謎

 

モザイクの向こう側が汚いのはさておき、

予想通りのナイスな仕上がりになりました。

 

天板の奥行きが45cmとかなりスリムなので、

リビングに置いていますが、圧迫感はあまりない。

(本当は60cmぐらいあったほうが作業はしやすいと思うが)

奥行きはスリムだけど、横に広い(181cm)から、

思う存分広げて作業できるので良いかな。

 

おじさんPCやトトPCを配置して、とりあえず本日は終わり。

シェルフ内の収納や、配線のまとめなどもボチボチしていこうと思います。

 

組み立て編、終わり。

ちなみに、お昼13時すぎから作業をはじめて17時前ぐらいまで掛かった。

 

✏️トト