アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

88日目

■APOが生まれて88日目

 

APOちゃんを寝かしつけるために一緒に横になって

そのまま2時間寝てしまう、そんな現象が続いている。

 

本当に気持ちよさそうに寝るので、

つられ寝してしまう。しあわせ。

 

www.instagram.com

部屋の中での行動範囲が広がり、

気付いたら足下に転がっていることも多く、

いつか蹴ったりドアに挟んだりしてしまうのでは…

と心配になったので、鈴付きの首輪を付けはじめた。

 

付ける前は鈴が鳴るのはストレスだよねぇ…と思ってたけど

どこにいるかが分かるのは大変ありがたい。

 

APOちゃんは少し気にしているようで、

時々かいかいの動作。

明日も嫌がる様子ならいったん外してみようかな。

 

www.instagram.com

 

このAPOちゃん最高にかわいい。

へいらっしゃい感ある。

 

www.instagram.com

 

紐状のものはおもちゃでなくても何でも好きみたい。

トトのズボンの紐や、名刺ストラップ、電源コード、

なんでもピロピロしているものには反応する。

電源コードはさすがに困るので、

束ねて保護する物をAmazonで購入した。

 

 

ああ〜トトの財布はゆるみっぱなしだよ〜APOちゃ〜ん

 

f:id:APO_0213:20200510004626j:plain

最後にあざとかわいい生後88日のAPOちゃんをぺたり

 

✏️トト