アポチュニティ

楽しい日々の記録(写真メイン)

87日目

■APOが生まれて87日目

 

 

見つけた瞬間にポチった「ねこあつめ」に出てくるけりぐるみ。

APOに渡してみる。

 

なにこれ

なにこれ

何コレェ

 

掴んで蹴って遊ぶのかと思ったけれど、

うまく掴みきれないようで、ジャンプして猫パンチをかましている。

見事なイカ耳。

www.instagram.com

 

相変わらずぶしゅんぶしゅんとくしゃみをして、ブゥブゥと聞こえる呼吸。

風邪なのかなぁ、息くるしいのかなぁと思うけど、食欲旺盛、

たくさん寝て、たくさん遊んでいるので、様子見…。

 

少しふやかしながら与えていたフードも完全ドライのみで

食べれるようになった。

むしろドライだけの方が食いつきが良かった。

(もっと早くやってみればよかった、ごめんね)

散らかしながら食べた後は丁寧に丁寧に毛繕い。

 

www.instagram.com

 

ぺろぺろというより、くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃという感じ。

このブチャ顔、大事にしたい。

 

追記

YouTubeにはじめてちゃおちゅ〜るを食べる様子をアップしました

youtu.be

 

なお編集力はまるでゼロ(勉強中)

 

 

✏️トト